​​​​​

 コロナ禍でも、サンセベリア植物だけ見ていると、コロナ?って全く感じないけど、一旦生活空間に戻れば、やはり不便なコロナ禍である。

 三密を避けているため、以前と比べ格段に人には会わなくなったし、人からの連絡も格段に少なくなった。

 だから・・・2019年に「まだ遊びたい!」って言って結婚なんて考えない当時29歳の女の子に子供が生まれたって・・・日曜日に聞いてびっくりした・・・し。

 私の嫁さんは外国人で、2019年でも携帯の電波が殆ど届かないド田舎・・・出。

 頻繁に電話しても途切れ途切れで殆ど会話にならないし、片言話すのに大金を払ってたけど、今年になってから軽快にビデオコールでしゃべってる。

 コロナ禍で空白の時間は長いけど、時は確実に進んでいる・・・ね。

​​​​​​

 

sansevieria shop.gif

 

sansevieria_hp1
日本唯一 サンセベリア専門

 

にほんブログ村 花ブログ サンセベリアへ

ちょっとクリックお願いします