今日は蒸し暑かったですね。

 晴れたり曇ったりでしたが、暑さが身に染みた1日でした。

 久々にオープンカーを出して生シラスを買いに漁港まで行きましたが、屋根を開けて1時間運転したらすっかり腕が日に焼けました。

 曇っていたので大丈夫かと思いましたが、この季節の日は強いですね。

 夜に生シラスをお茶碗1杯食べたらお腹いっぱいです。


 そんな気候になってきましたが、サンセベリアにとっては生育のシーズン突入です。

 本当はもっとカラっとした気候がベストでしょうが、朝の気温が20℃を超してくると、一気にサンセベリア成長を増してきます。

 1週間何も変化なかった株も1週間経つと成長しているのがはっきりわかります。

 人は辛い季節になりますが、サンセベリア楽しみな季節突入です。

 

sansevieria shop.gif

sansevieria_hp1
日本唯一 サンセベリア専門

にほんブログ村 花ブログ サンセベリアへ

ちょっとクリックお願いします