ちかごろ、人気です♡




チンアナゴとニシキアナゴ、

水族館で人気なのを
あまり知らなかったんですよね泣き笑い


あまり知らずに載せてました笑




イラストは

ぢゅのさん(@mofu_sand)インスタ

2021年6月24日投稿より。




可愛いマスコット、

見かけたのに入手しそびれたハートブレイク

人気で手に入らないみたいですね。。



この時はニシキアナゴにゃんの方しか
見つかりませんでした💦
チンアナゴ人気だなやっぱ😅




とっさに隠れたかった経験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ありすぎるけど
思い出したくなーい笑い泣き




今日も手抜き気味💧


今日はモフサンドしかないと思ってたので
こんな感じです(笑)