アクセス有難うございます


海洋、、



→結局もふもふ海洋生物に

引っ張られてしまった。



きゅん…ニコニコハート

 @mofu_sand ぢゅのさんインスタ投稿より






ナゼか海洋生物にゃんこが流行っている

今日この頃なのです…笑



下矢印待望のサメにゃん無料スタンプ出たそうです

 


下矢印最近公式通販サイトの他、

amazon楽天でも取り扱いが増えて

嬉しい♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


環境のために気にかけてることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




できること
色々と。


(冒頭のもふもふたちはさておき)
海洋生物たちが
マイクロプラスチックを食べてしまう惨状は
いたたまれないですよね悲しい


減プラしたいものです。




以下作成しましたが
ズレました爆笑
すみません(苦笑)