ゼェセェ(( ;*д*))=3=3
さっきPick載せすぎて
削るの大変で
時間かかっちまったぜええ

はよ書かな💨💨
レビュー?
感想文??

個人的にどうとかなので
内容のネタばらしは
進んで書いていません。

そして個人の
「私は」「私が」の記事なので
興味ねえ時間ムダの方
仰る通りです
お戻り下さい┏○’’
すみませんでした

凄く長いです
こんなに長く書いた記事初めてです




まず結論から。
こじらせすぎました。
引っぱりすぎました。
自分がね。

 


↑内村氏キマッてますねキラキラ!!
コント撮り終えた後
「5回泣きました。」
と仰ってました

紅白の司会やってた
あの内村氏である。
確かに泣きそうである。
しかし。
…5回も泣くとこあるか?



とか思いながら行ったものの

結果
席立てへんえーんえーん

何回泣いたかも
途中まで数えれたけど
分からんわ!

エンディング主題歌『炎』
もうヒックヒックや(嗚咽)

雑に書くと
そんな始末でした。

なので
自称こじらせの真意は
「そんだけ思い入れのあるファンは
並んで入る時期に居るべき人」
だったみたいです
(憶測)


皆さま年末だからか?
唄終わったらサラッと立って
「泣いた?」とか言い合って
・・・

いやいやいや!

まだどないしようもない状態なんだけど!


…?
まだ前に人いる、、
って
二人とも寝てる!?


・・

お疲れさま。


完全に泣かされてる人の顔のまま
退出ランニング💨💨

とりあえず落ち着くまで座る。

連れサンはそら
居づらかっただろうよ
おいマジ泣かした…?
的な空気とも取られかねない

この後遅ランチ食べに行くまで
その空気は続いた・・




しばらくし
綺麗な所だったので
空撮ったりする

落ち着いたのち
グッズ見る♪

他1点、と
「みにきゃらA4クリアファイル」
コチラを買いました!
うむ!
職場に連れて行くとしよう!





そして本題、
映画の話ですね。


『心を燃やせ』のほか
わたしが勝手にチョイス
個人的な煉獄さんの好きゼリフ4選。

『うむ!』
『うまい!うまい!… …』
『~不甲斐なし! 穴が あったら 入りたい!』
『この少年は 弱くない 侮辱するな』

全部で5選になりますかね。


作品中、
『侮辱』というワードが
度々使われています
ちょっとキーかもしれません
個人的な見解。



シアターについて。
発売直ぐに
ネット予約で席取れたので
家のテレビポジションぐらいの
ど真ん中良い席取りました

普段ここまでしないので
やはりかなり違いを感じました
最高に良かったです
「ムビチケ」紹介してます
  あと私の意気込みも(笑)



実はなんですけど、、
左の青い鬼が好きなんですよね、、

勿論この映画の中だけ観たら最悪です
まあ罪を憎んで人を憎まず、
鬼舞辻無惨を憎んで鬼にされた人を憎まず
ってことで、、

勿論煉獄さんも好きです
別腹です。
特別です。
笑。



基本的には
細部まで忠実に
コミックスに沿った内容でした
でもまだ
2千回は観れないとしても
200回は観れる。
個人の感想です。


映画館リピートしたことありませんが
上映終了までに
できるならもう一度行きたいです
↓発売待てる自信が少し無いかもなので💦


そして既に妄想が先走りすぎてますが
Blu-Ray・DVDは発売前に
予約購入してしまうと思われます
何かもうそう思ってしまう自分が凄い



あと忘れてはいけない
鬼滅主題歌でお馴染みLiSAさんの
『炎』良すぎます

泣きすぎておぼろですが
劇場版観るまで聴かないようにしてました
観終わってから堪能したかったんです
これまた入手します 
下矢印お祝いベストセラー1位!!
買おうか迷いましたえーん



勿論飛沫注意な
笑える場面も随所あります爆笑爆笑
そこはマジで押し殺してました

子供が泣いちゃったと聞いてたので
どうかなと思ってましたが
私個人としては
思ったていたより恐怖感少ない
仕上がりだったなと思ってます

無限列車編前のストーリーの
那田蜘蛛山編の方が
かなり怖かった様に思います、、
累のやつ。




まとめるにあたり。

チラッとでも興味ある人は
色んな意味で行けるうちに
とりあえず観に行って欲しい。
行ってください。

金と時間返せとは
ならないと思います
絶対。

コロナ感染以外の
映画の内容については
苦情受け付ける自信あります
でもその前に
ABEMAプレミアム

できれば観てからに

してくださいませね♪

ただ今14話まで無料だそうです!




■ちなみにTOHOシネマズの

シアター内説明では、

映画館内は元々換気システムが

完備されておりますとの旨

スクリーンでお知らせがされていました。

そういえば
キャラメルポップコーンの匂いとかも
シアター内にはこもってない気がしますよね!




■そしてコミックスで
アニメと劇場版の続きを読むべし
読むべしです・・
無限列車編が上記の7−8刊です

いや恐るべし
まだそこまでなんです…!

わたしはこれからも
どれだけ泣かされ続けるのでしょうか笑い泣き

楽しみです…♪

勿論笑いの方もです爆笑




■わたしはひねくれ者なので。
どれだけ好きでも

「内容コミックスと同じで知ってるし」
「流行りに食い付くの嫌やから
ほとぼり冷めたら行くかも知れんけど」

とかほざいてました
体調が芳しくなかった期間という
理由もありましたが
上記のように言っていたのは
もうつまんない見栄そのものでした


是非観に行ってください。




年納めに
感動と感激
温かい涙と笑いを
有難うございました。

って年明けちゃったからねハッ
仕方ないのよ
昨日は蕎麦やらおせちで
時間取れなくて
結果早々に寝落ちしちゃったんだよ~
泣。

主婦は忙しい。
観に行ってたからねー
仕方ないんだけどねー(泣)



⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱

以上
サラッとでも
最後までお読みくださった方
感謝いたします。
有難うございました。

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱