大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ハァーん!?



“主夫(主婦) 舐めとったら アカンぞ”
50話までは読んだけど
タッちゃんは
おせちとか作るのかしらー?
すっごいマメに作ってそーだけど笑い泣き

やる事
リストアップしたら
やる気なくすから止めたわよ!

体調と相談だ♪
明日から少しずつ食べれたら
問題にゃい猫

では皆様どうぞ
よいお年をお迎えくださいませおせち


大晦日ブログスタンプ記事に
ちょい伊之助と龍さんて、、
(笑)

♡カバー画像♡
どおーん。
知らん間にこんなんが
プレゼントされとったらしいわ

イヤだから

大晦日にコレ、、


主婦(主夫)は
大変やっちゅうことや。
…分かったな?
笑。

んー
記事が思いのほか
イカツくなりすぎました♡


最後に可愛い銀ちゃん…
銀くんでごまかしときましょ♡
ドラマ実写版の子だよ♪
マンガのには近いかしらおねがい

こんなまん丸目のにゃんこは
なかなか居ないにゃ猫ハート
猫モデルのマシロちゃん照れ
面立ちが可愛いと思ったら
やっぱり女の子にゃ猫ハート


カバー画像
差し替えようかな笑い泣き
絶対そーした方が。。


malla.のmy Pick