個人的に
超祝い笑い泣き笑い泣き

テンアゲの余り
背景とか荒れてます
スルーしてね♪


ばかうけのキャラシール、
しのぶちゃん出た♡
可愛いラブハート
職場に連れて行こ(*´罒`*)♥

ええええ!
まだ売ってるかなああ(*;-;)

はよ最終巻読みたいけど
関西ではアニメ再放送やってる

何回何回観てるねんだけど
観るっ。

画像缶コーヒーの
累くんのとこやし(鬼。)

累わりと好きなんですよね
裏人気なんでしょうね笑


鬼でダイドー缶コーヒーコラボ入ってるキャラ
鬼舞辻様くらいだよ、、
(親玉)


無意識に夕飯
握り寿司買ってました(笑)

テンアゲ止まりません!!
元気やな笑笑

ばかうけ状態です爆笑


おやつ2種
即完食です♪♪



・・・


アカン
ヒノカミの
竈門炭治郎のうたのシーン

なんべん観ても
絶対ぼろなきする。°(°´ω`°)°。

ズルズル…










そして
『竈門炭治郎のうた』を
聴いただけでも泣けるかとか
真剣に考えてしまう。


泣いたり笑ったり
沢山の感動をいただける
鬼滅の刃でございます。

今から最終巻読んだら
大変なことになるな
多分…


知ってたけど。
最初から売り切れてた
ガチコレクターの方向けかしら

 

 

 

 英語版!

個人的に気になった

デーモンスレイヤーかあ

 


てんこ盛り記事になってしまった💦


長蛇文末筆に。
テンアゲすぎて
投稿したと思ってたのに
しばらく下書きになってました
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ