今日発売日!?
とか思っちゃいました
12月4日よね!?
金曜日金曜日、、、
刺繍楽しみにしてますおねがいハート


わたし電子書籍にしちゃったんだあ。
巻末もちゃんと付くよね💦💦
コミックスの保管が苦手なんだよな
昔から。。

デカい本棚がある訳でもなく
傷んでしまうしショボーン

あと購入時にポイント還元の
キャンペーンが凄くてびっくり

電子って紙より少しお安いのに
20パーセント還元とかだったのよ!

今はやってそうにないなあ〜。。


⇒あった!
全巻追っかけ読みしたい方…!

↑リンクよりクーポン獲得後、
1巻〜ポチポチカート入れて購入すると

たぶん2000円前後
お安く揃えられるのではないかと
(たしか全巻でたぶん1万円強くらい)

私は全巻買いとか
今までした事あまりなかったので
上記みたいな作戦で揃えました(`・ω・´)✧

11/30迄みたいなので
アニメの続きとか
劇場版の部分とか
気になる方はぜひ節分


とりあえず12月4日…!

あ。予約できるのか。
しとこうね( *ˊᵕˋ)σ スマホ ポチ。

表紙通りのハッピーエンド
期待してます・・♡

まだ読んでないから
ネタバレコメントしないでね♡