七緒冬号に掲載されました。 | 東京下町 呉服鈴木 / ビンテージ小物SUZUKI

東京下町 呉服鈴木 / ビンテージ小物SUZUKI

東京・下町の小さな呉服屋さんの女将のブログです。
着物に海外のヴィンテージのバッグや小物を合わせる和洋折衷コーデを提案しております。
完全予約制でゆっくりとご相談承ります。
お気軽にご連絡くださいませ♪

こんにちは❣️鈴木女将ですおねがい


東京今日は雨です☔️。

寒くて冷たい雨です。 昨夜から風もビュービュー吹いて強い雨が降り続いています。


こんなにまとまった雨は久しぶりです。

たまにはオシメリ汗大切ですね。


七緒冬号に映画の中の🎬🎞着物👘のテーマで掲載されました。


塩沢紬小紋


立湧く地紋に波絞り小紋   クラッチバッグ

銘仙小菊柄半幅帯


昔の映画の中の女優さんが着ていたようなコーデになっていて面白いテーマです。


映画も観てみたくなりました。照れ

良かったら七緒見てくださいね♪