シャビ〜シックな花籠帯留め | 東京下町 呉服鈴木 / ビンテージ小物SUZUKI

東京下町 呉服鈴木 / ビンテージ小物SUZUKI

東京・下町の小さな呉服屋さんの女将のブログです。
着物に海外のヴィンテージのバッグや小物を合わせる和洋折衷コーデを提案しております。
完全予約制でゆっくりとご相談承ります。
お気軽にご連絡くださいませ♪


こんにちは!SUZUKI女将です。おねがい

近所を車で走るとほぼ桜は満開🌸 上野公園も全体的に薄紅色に染まっているんでしょうね。
入学式までどうか葉桜にならないでね~照れ

さて、素敵な小物ご紹介です❣️

春はやっぱりお花が主人公
透け感のあるフレンチルーサイトの花籠帯留め。
大ぶりですがルーサイトの透け感がライトな印象を。
主人公を目立たせるべく無地のブルーグレーの帯に合わせて爽やかな雰囲気にしました。
ん〜〜❣️シャビーシック~ラブラブラブラブラブ