皆様、こんにちは。

お元気でいらっしゃいますか。

このブログにいらしていただき誠にありがとうございます。

 

📚  📝  🏫

 

お時間のあるときは、何をなさりますでしょうか。乙女のトキメキ

私はいろいろやっていますが、その一つは時々学校の子どもたちと英会話の練習です。

 

学生にとって外国語で話すいい機会だと思います。

私もこの世の中にいる間、誰かや何かの役に立つことができます。

私の夢の一つです。

 

最近、コロナ関係でオンラインレッスンが多いです。でも、それも楽しいです。

コロナの前までは学校🏫や幼稚園に行って、英語で話しました。

 

子供たちは話すのが恥ずかしいですがどんどんしゃべらないと覚えたこと、習ったことを忘れてしまいます。

言語だけではなく、全てそうですね。練習が必要です。グッ

 

 

まだ寒いので、ご身体にお気をつけてください。

 

 

カメラの調子が良くなく、私自身が見えなくて、私の写真のみ見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母国ポーランドの節分についての記事は以下のリンクです: