「ケッコンってどうやってできるの?」 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

ある日の昼下がり、

昼食後の片付けを旦那がしていて、

私は息子カボスと遊ぼうとしていたところでした。

 

 

 

その年中4歳男児から放たれたその言葉が理解できず、

私は聞き返したのです。

「ケッコンって言った??」

 

 

「うん、ケッコンってね、

どうやってできるのかなーって思って」

 

 

 

ここは考えても仕方ないと思い、

 

「まずねー、好きな人を見つけて。

いやちがうな、結婚する相手を見つけてね、

ケッコンしてくださいって言うのよ。

それからお父さんとお母さんに、

この人と結婚しますって言いにきてね」

 

 

 

そんなふうに答えたら、

旦那に

「アナタはどうしてこう、

子供相手に

夢もロマンもない言い方を...」

と呆れられマシタ。。。

 

 

 

えっ、ここにどう夢とロマンが?! 

 

 

 

で、今日また同じことを聞かれたのです。

「ねえ、ケッコンって

どうやったらできるんだっけ?」

 

 

 

「だから、相手を見つけて、この人と結婚しますって

父ちゃんと母ちゃんに言いにきてね、

それから、えーっと、結婚式をしようかな」

 

 

 

「相手が、魚だったら?」

「魚は困るなあ」

「じゃあすっごく年上の人だったら?」

「それは別にいいよ」

「男でも?」

「いいよー。カボスが好きな人なら」

 

「ええっ、でも男とどうやってケッコンするの?」

「カボスが大きくなる頃にはたぶんできるよ」

「だって、ペニスを、えーっと、入れないといけないんだよね?」

「よく覚えてたねー」

ん? あれ? ケッコンの意味がなんか違う?

 

 

 

おう、NO!

書きながら今気づきましたよ。

カボスが知りたかったのは

もしかして、ケッコンじゃなくて、

◯っくす、かな???

 

 

 

 

「今結婚したい人がいるの?」

なーんて聞いちゃいましたよわたし。

男と男でも結婚できるよって、そんな話してましたよ??

 

 

 

うん、これはまたこんど、訂正をしておきましょう。