笑顔、実感。 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

\4000人以上のお母さんが始めています!/
そのうち、
小学生のお母さんの多くが実感されているのは
「最近、うちの子、笑顔が増えたかも!」
 

そうなんです。
お母さんたちが始めたのは、
とにかく明るい性教育【パンツの教室】。
 
なんと「性教育」を始めたら、
それまでそっけなかったお子さんが
かまいにくることが増えて、
よく笑ってくれるようになったんですって。
  
  
うれしいですよね。
お母さんの愛が伝わるようになったから
なんですよ。
  
  
赤ちゃんの頃は毎日のように
「かわいいかわいい」「大好きよ」と
伝えていたのに、大きくなると
今更感が出るのはどうしてなんでしょうね。
     

「恥ずかしくて言えない」なんて言う
お母さんも結構いるんです。
  
  
そんなお母さんは
私が配布中のこの小冊子から
始めてみませんか?
「ニワトリから話せる性教育」
  
  
お子さんの食いつきやすい質問
「スーパーの卵からヒヨコは生まれるの」
から話せる
愛の伝え方が紹介されています。  
  
  
かわいいヒヨコからなら、きっと話せますね!
  
  
期間限定《無料》の小冊子は22日まで。
今すぐダウンロードしましょう!