いつだってお母さんが最強の味方! | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

\400人以上がダウンロード/
卵から命の奇跡を語る小冊子、無料配布中
https://resast.jp/subscribe/109355
 


お母さんの抱っこも
ギューもスキスキーも、
お子さんの涙を吹き飛ばしてくれる最強の武器。
 
いつだって私が
この子を守ってあげたい。
いつだってお母さんが味方だよ。
 
そう思っているのに、
思春期になると子供は......
離れていくんですよねー。
 
喜ばしいことだけれど、
ちょっと待って。
 
困った時は親に頼ってもらえなきゃ、
この子は一体何を、誰を頼るの?
 
そうなんです、怖いことに
インターネットで検索したり、
ネットで知り合った人に相談したり。
 
それで、
お母さんがよく耳にする犯罪へ
つながっていくパターンだって
あるんですって!
 
そんなの、ダメ、ぜったい!
 
お母さん、これを読んでください。
「ニワトリから話せる性教育」
 
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
シニアインストラクターの
まるお かよさんが
今、期間限定無料で配布している小冊子です。
 
え、性教育で何がどうなるの?って、
思いますよね。
 
でも、それ、読んだら分かります。
人生で一番悩みの多い思春期に
どうやったら親を頼ってもらえるのか、
親子の信頼関係を築く方法が
書かれているんです。
 
ニワトリの卵からお母さんの愛を語って、
なおかつ、親子の信頼関係を築いていきませんか?
https://resast.jp/subscribe/109355
 
私はもう読みましたよ!
 
22日までの<期間限定>だから、
忘れずにダウンロードしてくださいね。