【仲間ってすばらしい】 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

親勉を始めたときも思ったんですが、
インストラクターという立場になって
何が一番うれしいかっていうと、

子供抜きに同じレベルで話のできる
ママ仲間ができること!

今日は飛行機の時間までのわずかな時間、
都合がついたので、
よしのかずささんに会いましたよ!

かずささんとは、
東京でパンツの教室を一緒に受講した仲。
今度、のじま先生の教える第3期のインストラクター講座に参加されます。

もうほんとに30〜40分しか
お話しできなかったんですが、

それだけでしっかりリフレッシュできましたー💕

かずささん、
スキマ時間にでもお誘いいただいてありがとう。
また大分に来られたらお声がけくださいね(^^)

親子で語る♡
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
大分県初のインストラクター
まるか◎まるお かよ