◯◯◯の証書、届きました | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

4月に受けた、アロマヒーリングとメディカルアロマの資格の証書が届きました。



くみこさん、ありがとうございます♡

メディカルアロマは、
夏の間は特に蚊除けとして大活躍。
あとはあちこちの消毒とか。

風邪気味になったとき、
アトピー的な肌荒れのとき、
虫刺され、
日焼けでほてったとき、

大活躍してますよ♡

アロマヒーリングは、
本当は毎日やるべきなんでしょうけど、
元気が欲しいとき、
新しいことをやるとき、
気合いを入れたいとき、
疲れたとき、

何かの折にパワーを与えるためにやってます。

ほんとはもっといっぱいやって
引き寄せ力を増したいんですけど。

こーんなとっても使えるアロマのワザを
たっぷり教えてくれる
アロマヒーリングくみこさんのメルマガ

よかったらのぞいてみてくださいね。

私はあまり使ってないですが、お掃除ワザとかも満載ですよ!