【保育園の夕涼み会へ】 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

あれっ、年長娘がいない。


「先に行ったらダメだよー!」

「物陰から知らない人が出てきて、
パッと連れ去られちゃったらどーするの!
誘拐だよ!」

「ゆーかいってなあにー?」

 

真剣に怒ってみても伝わらないのです。

 

言葉を連ねていくと、
どんどん怖がらせるだけになっちゃいますよね。

 

んー、こまった

 

こういうときは、
怖がらせる言葉より愛メッセージ♡

 

子供にしっかり自分を守ってもらえるよう、
お母さんの日々の声かけが大事ですよ!

 

どんな声かけをしたらいいのかな?

 

そんな話もぜひここから↓

親子で語る♡とにかく明るい性教育【パンツの教室】
http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?malka