【お出かけ前の確認♪】 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

食後、我が家の三兄弟は、
近所の男の兄弟のおうちへ、
みんなで遊びに行っちゃいました。

 

 

でも、真ん中の年長お姉ちゃんをつかまえて


「ちょっと待って。
今日のスカートかわいいね、でもー?」

 

私はジーンズ姿なので遠慮なく股広げてみたり、
スカートめくる仕草してみたり、


「こんなことしたら、どうなる?」

「見えちゃう!」

「それはいいのかなー?」

「だめー!」

「うん、気をつけて行っといでー」

 

男の子ばかりのところへお出かけするときは、
最低限の確認を。

 

今のところちゃあんと覚えてるから問題なし!

 

あなたの水着ゾーンは、
人に見せちゃだめだよ!
触らせてもだめだよ!

 

親子で語る♡
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
では、
お子さんにも伝わりやすい声掛けで
防犯などの知識も深められます。

 

まずは、のじま代表の無料メルマガで
ほっこりしながら学んでみてくださいね。
↓ ↓
7000人が読んでいる
教科書には載っていない情報満載のメルマガ
http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?malka