【いい人悪い人】 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

一昨日、5歳年長娘にきいてみました。
「悪い人ってどんな人?」

 

「あのね、悪い人は、包丁持ってるんだよ」

「そ、そうか。じゃあいい人はどんな人?」

「えー。あのね、かわいいねって言ってくれる人!」

 

うわー、来たー。
女子だ! 女子的回答

 

「それからー、遊んでくれる人ー」

「ちょっと待って。
じゃあ、
『◯◯ちゃんって言うの、かわいい名前だね。
これからお兄さんと一緒に遊ぼう』
とか言われたら、どうするの」

 

「そ、れ、は、ついていきま、せん!!

悪い人かもしれないから」

 

うむ、分かっているようで何より。

今度は他のパターンで聞いてみよう。

 

夏休みに向けて、
子供を誘う魔の手は
いろいろシミュレーションが必要です。

 

今日のは甘すぎたな...と
反省した私でした。

 

とにかく明るい性教育【パンツの教室】中級講座では、
防犯についてより深く学んでいきます。

 

ええっ、
子供にどう教えていいか分からない??

そんな方は、まずはのじま代表の無料メルマガからどうぞ。
↓ ↓ ↓

7000人が読んでいる
教科書には載っていない 
親子で語る💕
とにかく明るい性教育【パンツの教室】

 

http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?malka