【魔法の言葉の威力】 | ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

ダイエットも任せて!家族も一緒にセルフケア

リバウンドなし、食事制限なし、運動なしの40代からできるダイエット&セルフケア法「チクティビティ」。
アラビア語好きアラブ好きのインストラクターがお送りします◎

とにかく明るい性教育【パンツの教室】では、
子供がぐっとかわいくなる、
そんな魔法の言葉を教えてもらえます。

 

でも、正直、
小3長男には言いにくかったのです。

 

だって、寝る前になると
なんだかんだと叱ってたりして
タイミング逃しちゃうし、

 

やりたくないことがあると
長男ふて寝しちゃうし、

 

だいたい憎たらしいことばっかり言うから、
かわいく思えない日も多々あって。

 

下の年長娘や、3歳次男に言う方が
よっぽど簡単だし、
気持ち的にもすんなり言えたのです。

 

でも、そんな状態でも、
何回か魔法の言葉を言い続けていると、

変化、出ますよね〜💕💕

 

 

今まで
湯船に浸からないで
風呂から上がっちゃう息子に、
「肩まで浸かりなさいよ」とか
何言っても喧嘩腰になるだけで無駄
っていうのは分かってたんですが、

 

昨日は
何も言わずに両手広げてやりました。


「もー、ぎゅーしてやるからおいで!」

 

小3男子、素直に来たよねー!

今までなら余計嫌がって逃げてたのに!

 

そして、頭ぽんぽん、肩ぽんぽん、
「ん、冷えてる。
もう一回、肩まで浸かって10数えよ」

 

素直に入るんですよねぇ、ビックリ。

 

まだまだ甘えたいばっかりなのですねぇ♡

 

魔法の言葉を使うと、
小憎らしいばっかりの男の子でも
こんなふうに変化しますよ!

 

ぜひ唱えてみてくださいね。

 

のじま代表のメルマガにも出てくるかも
↓ ↓ ↓
7000人が読んでいる
教科書には載っていない 
親子で語る♡
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?malka