今日で終わってしまいます… | スピ起業コンサルタント✴︎マリウ〜リッチにアセンションしよう〜

スピ起業コンサルタント✴︎マリウ〜リッチにアセンションしよう〜

\ 愛もお金も桁違いの豊かな人生へアセンション /

スピ起業コンサル講座・アカシックリーダー養成講座・内観講座主宰

元3K環境保育士→スピ系起業月商150万達成
夢カナ報告多数有り⤴️
受講後宣伝無しで18万円売上
夫婦仲向上、起業成功、離婚成立


ブログへのご訪問ありがとうございます。
アカシックコンサルタントのMali'uです。
初めましての方はこちらこそどうぞ↓

夏至で太陽エネルギーが強いこの時期は


『朝活』


にハマっています。


朝活で坐禅会に参加したり、茅の輪くぐりに神社へ行ったり。

いつもと違うことをすると、エネルギーが強くなるんです。おかげでお申し込みが増えています。


でも初めてのことって緊張するし、やりにくかったりしますよねショボーン

私も坐禅会って寝ちゃうんじゃないかな?どんな人がくるのかな?って緊張して、なかなか行くことができませんでした。


でも行ってみたら、坐禅の正しい姿勢を保つことで眠くならなかったし色々な気づきが起きました花火

行って良かったイエローハーツ


だけど、この怖いをGOすることができるようになったのは自信がついたからというのもあります。


この自信ってどこから生まれてくるのか分かりますか?


そうです。

自分を信じるから自信。自分なんです✨


自分のことを信じられるようになるには、自分の陰陽☯️全てを愛すること。


これができるようになるには『感情の深掘りからマインドブロックを外すこと』です。ネガティブな感情も自分に気づくために必要だったと気がつくことが大切なんです。


だからこそ、今回のワークショップはぜひ受けて欲しいと思うのです。


✅いつも同じようなネガティブな感情をもつ

✅売上が上がらない個人事業主さん

✅自分に自信が持てない

✅ステージアップがしたい


そう感じる人はいらして下さい。


特に私の講座やワークショップへ参加したことない方はおすすめです。

初めてということはいつもと違うことだから、エネルギーが絶対に強くなります✨

明日の夏至でエネルギーが強い今、強化が相乗効果になります!


エネルギーが強くなるということは豊かさの循環が増すということ‼️


豊かさを手に入れたいあなたはマストですグラサン


詳細は↓



ただし20日23:59で早期割引終了なので、お申し込みは急いでダッシュダッシュ


お待ちしていますルンルン