あなたは自分に対してSですか?Mですか? | Mali'u☆アカシックコンサルタント『Ascension venus』

Mali'u☆アカシックコンサルタント『Ascension venus』

\母親との向き合いでマインドブロックを打破/

愛もお金も桁違いの豊かな人生へアセンションするアカシックリーダー養成講座・内観講座・起業コンサル主宰

元3K環境保育士→スピ系起業
月商150万達成

受講後宣伝無しで18万円売上
離婚回避、起業成功 他

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。
アカシックコンサルタントのMali'uです。
初めてましての方はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 
私はドMです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
自分で親からやられて嫌だったことを自分に同じことしてました。
となると、ある意味ドSかもしれないですね?!
 
高校受験でどうしても行きたかった私学の特進コースがあって受かってたの。
だけど、金銭面を理由に公立高校へ行きました。
親に嗚咽するほど泣いて頼んだけど、
 
『お金がないからダメ』
 
その言葉で悔しい思いをしました。
公立落ちたら、そこへ行っても良かったので恐らく本当に無かったわけではないと推測。
 
ただ私は公立に受かってしまい、結果行けませんでした。
 
これが私としてはかなりのお金ブロックになっていて、
 
お金は自分の力では動かせない
お金がないと何もできない
お金は使っては行けない
 
とお金に対する嫌悪感まみれで過ごしてました。
 
だから、お金に対するブロックを探して癒してはいたけどなかなか奥の奥が根深くて出てこない日々でした。
 
となると、お金を得ることが苦手。受け取り下手。
 
だから、お金が少ない時にはお金を出し渋ってしまう自分が居ました。
 
お金があまり無いからここは行かない
お金があまり無いから使うのは辞めよう
 
そんなことを普通にしてました。
でもこれって…
 
親が自分にしてたことと同じじゃん!って気がついた。
私は自分でされて嫌だったことを自分の手でしてた…ガーン
 
そりゃ、自分傷つくよね。
嫌な思いしてたよね。
ほんとうにごめんね。
 
って謝り倒しました。。。
2度も同じことをして傷つけてたなんて
 
ここに気がつけたのも、感情の深掘りができたからです。
ネガティブな気持ちから深掘りして辿り着いた答えが
 
『自分はドMだった』
 
それに気がついてから、お金を必要なことに使うことは悪いことでは無いと罪悪感も消えて楽になりなりましたラブラブ
 
お金を使う時にザワザワしてしまう人は居ませんか?
あなたは自分で気がついてないだけで、自分で自分を傷つけてるかもしれません。
 
そんなあなたはぜひ、今回のワークショップで感情の深掘りしてみて下さいね。
 
✴︎マインドブロック外しワークショップ詳細✴︎
 
日時:2024年6月22日(土)21:00スタート 約1時間半位の予定
場所:Zoom
費用:通常価格2500円→早割2000円(20日までにお申し込みの方のみ)
お申し込み方法:公式LINEへ『マインドブロックWS』とメッセージください
お申し込み締切:6月22日(金)11時まで
 
詳細は↓