Labor Dayは初めてのお泊まり | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

最近よくsleep overしたいな♡と言われることが増えたんだけど、初めて泊まりに来てくれたのは子供達のいとこ飛び出すハート


実質一人っ子ですごいいい子で娘と同じ年。


夜来て、おそーくまで遊んで、一緒のベッドに寝ました。何より息子が嬉しそうだった😂


翌日も予定ないからゆっくり迎えに来ていいよーって言ってたのに、ママが昼前に迎えに来て、今度はうちの子達を預かる!って言って、颯爽と連れて行きました🚗



順番逆だけど、昼間は友達とBBQ

こうやって一緒に育っていけるのは本当に嬉しい☺️



高級カルビとステーキ





昨日は夫父の誕生日でたらふくロブスターbyコスコ


すでに9月分のコレステロールを全て摂取した気分ですっ!