8月の断捨離数 | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

断捨離数って言葉はあるのか!?2023年が終わるまでに1000個のものとさよならしたい私。



8月にさよならしたものの数



61/1000飛び出すハート



先日一度にたーくさんのものをドネーションにだしたので、実際はもっとたくさんだと思うけど数えるの忘れたにっこり



ただ、私が捨てたものの数と同じくらい、ものを買ってくる夫昇天これはもうどうしようもないですよね。。



息子の送迎時、椅子に座りたがるベビー


プレイデートもできましたドキドキ



9月もがんばりましょグリーンハート