息子も学校スタート | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

今日はベビーを預けられたので、目立ってきた白髪を染めようと白髪染めを買ってー、液を混ぜてー、髪に塗ってー、30分置いてー、シャワーしたら、、、



髪染めの液じゃなく、間違えて付属のコンディショナーを混ぜてしまっていて、全然染まってなかった。コンディショナーベッタリつけて30分おいたから、髪の毛ツゥルッツルになりました😂



えーん





息子もVPK(pre schoolというのかな?)



デイケアと同じところだから、クラスメイトもほぼ一緒。初日は別れる時泣いてたけど、翌日はすんなり♡ 先生がアメリカには珍しくかなり几帳面そうな先生で、、、嬉しい😍



本人希望の初日のランチだよ。




そんで、早速パンクだよ🚗アメリカでは大体気づいた知らない人が信号で止まったときに教えてくれます。おーい!パンクしてるよーーーって。親切飛び出すハート



断捨離数 30/1000