東京→実家へ | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

楽しかった関東滞在も終わり、割と時差ぼけも直った頃に実家へ移動✈️


空港には懐かしのお友達が仕事と育児の合間を縫って会いに来てくれて、これまた感動でした🥹ありがとう!いつかまた京都に行きたいよ。


乗り場に行くとバスがお出迎え。


そう、実家行き飛行機は田舎すぎて、飛行機までバスで行くのです😂バスを降りて階段で飛行機に乗るという。夫は初めてだったみたいで驚いてました。笑


たまたま


鬼滅飛行機ー!!!飛び出すハート


機内で炭治郎のアナウンスが聞けて、記念シール?とメンコをもらいました。早く新シリーズみたい。


次女もお利口さんにしつつ着陸。やっと着いたーーーーーー😍😍😍と、次女を抱っこ紐に抱え、子供達をトイレに連れて行ったら、次女がまたもや嘔吐🫠私ほぼ全身キラキラまみれ🫠🫠抱っこ紐もバックパックも。


綺麗にしたいけど次女も不機嫌マックスで、子供達も疲労限界で もう、、、ないどこーじゃなかっ!(そんなことしてる場合じゃない)状態。


ひとまずTシャツだけ着替え、じいじばあばとの感動の再会を写真に収めることもできず、子供達にくさいくさいと言われながら実家入りしたのでした。




父母が喜んでくれたし、頑張って帰って良かったです。


次女、飛行機酔いするタイプなのかな。。。と、早くも帰りのフライトが不安すぎる夜でした。


泣き笑い