お久しぶりぶりと母の日準備 | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

ながーくブログ書いてないかと思いきや、次女1歳の記事は書いてましたね指差し



ここ数ヶ月、なんだか記憶が曖昧です笑



せっかくもうすぐ日本に行くし、張り切ってまたブログを更新していこうと思います!



今日は母の日準備。



義理の実家はプレゼントあげたがりファミリーなのです。今まで必要性を感じずに参戦していなかったのですが、それが、彼らなりのI’m thinking about youの証なのであれば、私もやったほうがいいのかな、と。



郷にいれば郷に従え ですね。




ハンドソープとクリーム


新商品だそうです。香りが強過ぎなくて気に入りました。一部日本へのお土産になるかも♡



ロクシタンの方が紙袋とティッシュも大量にくれたから、用意する手間が省けました😄



Bath & Body Worksはセルフでラッピングが取れました。待ち時間少なくなるからいいですね!こちらも一部日本へのお土産ように頂いてきました。




なんかギャーギャー騒いでいます😂



それでは飛び出すハート