家事ディ | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

先々週は寒すぎて

先週はやりたいことをやりすぎて

お粗末になっていた家事。

ゴマカシゴマカシ生活してたけど、さすがに家が汚すぎて、重たい尻をあげるスイッチが入りました。

久しぶりにちゃんと掃除してみたら、まぁまぁ

汚ったなー!!!

びっくりポンや。

洗濯機も何回回したかな?6回?

乾燥機ってありがたい

あースッキリ。



娘の離乳食のストックもなくなったので、せっせと作ってます。

3回も食べると、ネタが尽きます。

最近試した新しいのは、エダマメ、ケール、芽キャベツ。

どれも微妙な反応でした

マッシュルームは美味しいみたい。

次はソイミルクで伸ばしてみようかな。

肉系はまだ鱈しか食べてません。

次はサーモン試してみようかな〜

あ!お友達オススメの離乳食アイテム

大望のお野菜フレーク


とてつもなく便利!!

北海道の大地で育った美味しいお野菜がお手軽に取れちゃうし、美味しいからよく食べる!

で、シャバシャバなっちゃった時のトロミ付けにも使えちゃう。

もう、何といえばコーンとジャガイモフレークかけてます。



教えてくれてありがとー

とりとめないですが、今日の朝ごはんはトレジョの冷凍フレンチトースト。

パサパサしてました。

残念!

卵液に漬けて、再度焼いたら美味しかったです。

{EEAC744C-8E3D-4530-905A-ECA60E423429}

日本の食パンが食べたいなー