手帳購入 | 気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

気楽に楽しく。私と家族のフロリダ日記

2015年に結婚してアメリカはフロリダへ。2017年に娘を、2019年に息子を出産しました。ほぼほぼ子供のことと、毎日のあれこれを記録した日記です。

毎年、毎年、絶対買いたくなるもの。

「手帳」。

買いっぱなしで9月以降使わないことが多いけど、iphoneあるからいらないじゃん!と、言われても、おたく暇じゃーん!って言われても、やっぱり欲しくなっちゃう~。

3月に日本で買おうと思っていたのですが、我慢できずに購入。

だって、今年はすごく忙しくなる予定ですし?

せっかくだから、アメリカーンなのにしようと思ったけど、思った以上に高かったので断念し、ターゲットにて普通の手帳を購入。

{3EB4B50D-1F06-46DE-9DA6-4326CEDAC00B:01}

さっき気付いたのですけどね、裏表紙に「LOS ANGELES」と、書いてありました。ブランド名なのか出身地なのか。どっちにしてもアメリカらしさ発見!あと、横にMade In Chinaっていうシールも貼ってありました。どうやらグローバルな手帳のようです。

でも、結構見やすく書きやすい。

{D442B910-F659-440F-BA1F-1032D4B3542F:01}


ほとんど使ったことない欄。今年はここを駆使できるように心がけてみようと思います。
{69E897CD-BBA0-46AA-B399-6C9268E7721A:01}

手帳を買うと、なぜかワクワク。

帰国する3月のページを見てニヤニヤが止まりません。

にやにや

いつも買いっぱなしなので、今年の目標の一つに、「毎日手帳を開く」と、言うのを付け加えようと思います。

でっきるかな~

ゲ