こんばんはニコニコロナままですキラキラ
本日二回目の更新!!


そういえば、と、昨日私が上げたブログの↓
(∩・ω・∩ ←こちらをタッチ。)
丁度妊娠6週目に入った夜に、下腹部痛で飛び起きた時のお話で、検査薬の話が出てきましたが画像載せていませんでしたニヤニヤうっかりです笑


過去の検査薬との比例と共に見ていこうかなと思いまして....ふんわりリボン



検査薬の画像の前に....



美味しかった喫茶店のモーニングですコーヒー







では画像出ます!
















こちらが腹痛がした時の検査薬。

残りのプレセルフ を使用しましたニコニコ






うっすいですねぇニヤニヤ曇り




そして過去の検査薬と比例した物です。






上矢印先週金曜日の夕方にしました。

真ん中右矢印先週の土曜日の朝やりました。

右矢印今週の月曜日の朝やりました。


今の所やはり高性能なチェックワンファスト様が圧倒的濃さですキラキラ

プレセルフも土曜日の物に比べると少しは(ほんとにほんの少し真顔)濃くなっています拍手





また金曜日に病院行く前に検査したいなと思っていますが、なにせ薬局に行くのが億劫です....ショボーン
 
もうやらないで病院で大人しく話を聞いていれば落ち着けるのにw

濃い線を1度でいいから見てみたいんですよねニヤニヤテヘペロ



また色々分かりましたらご報告いたします音譜