こんばんはニコニコロナままです音譜


検査薬で薄い陽性が出てから2日目です!!


丁度6週目に入ります(06w0d)
妊娠初期ですジンジャーブレッドマン

まずは基礎体温右矢印






36.99花火



んー、37°超えませんね。笑


因みに夜測った時は37.69です。
むしろ風邪かなと疑うレベルの体温滝汗



うさぎクッキーそして今日の体調うさぎクッキー

・取り敢えず下腹部が痛い。
生理痛の1歩手前の痛さと言うか....笑
朝と昼は左側。夜は右側と痛かったですゲロー

子宮が大きくなってきたのか、下半身が触ると分かるくらいにぽっこりしてるハッ

前かがみになるとちょっと苦しかったです汗

おりものはパンツ自体にそれ程ついてないけど、トイレに行った時にペーパーで拭くとびっちゃりとしました。
知らないうちに出てたらしい....ポーン


・そして1番酷いのが....むくみ!!
本当に酷い!
朝に完全防寒の雪だるま状態で愛犬のお散歩に1時間程行ったのですが、もう足パンパン。

その後に母親と買い物してたのですが、立ちっぱなし歩きっぱなしでもっと足パンパンに。


・歩きすぎたせいか、足のむくみに続いて
 お腹もパンパンに。
苦しくて歩けなくなりそうでした....。


つわりの症状なのか、大好きなマグロ(魚介全て)の匂いがダメになりました。気持ち悪くてショボーンダウン


味覚の変化も起きました。
大嫌いだったおしることキムチばかり食べるようになったのですナイフとフォーク


おっぱいがめちゃくちゃ張る。
ブラジャーがもう既にキツい。
痛い、生理前かってくらい痛いチーン





今の所こんな所でしょうかニヤニヤ



なんかここ何日かで妊娠初期症状をフルコースで頂いてる気分です真顔

でも赤ちゃんが元気に育ってるんだなと思うと、痛みを我慢出来るものですねアップアップ



あと通う病院を決めました!
今日で6週に入ったので、赤ちゃんを病院で確認できるはず....!!

仕事休んで3日以内には行きたいかなと思いますキラキラ


一応その日の朝に妊娠検査薬をして、再度陽性の濃さを確認したいと思います。


本当は何回もやりたいのですが、あと検査薬1つしかなくて宇宙人
濃くなっていくと信じて1本のみ残しておく事にしました!




赤ちゃん確認できるといいなぁ....

お願いします流れ星