終演いたしました | malicoffes to Art to 赤い月

malicoffes to Art to 赤い月

Noart Nolife Nojourney
NoCofee

イベントごとのご案内や
息をすうように
出会ったり 出かけたり

久しぶりに関わらせていただきました
パフォーマンスイベント
LeQUEENアポンアタイム

終演致しました🙏ご来場ありがとうございました✨

当日会場ではお会いできなかったけれどご協力頂いた皆様

ありがとうございます😊

Bar TheatreLudo の皆さま

出演者の皆さま

カメラマンの咲塚せりずさま

遠くからギャラリー出展して頂きました
ツーリン

フライヤーデザイン Junちゃん

心より感謝感謝です

薄っぺらい言葉ですみません


今回は私が主催であるとゆう立ち位置では許されない状況が最初から最後まででは
ありましたが
支えてくださった
出演者様に感謝です

たくさん出演者さまにご迷惑をかけしました
気分悪い思いもさせてしまいました
後味の悪い思いもさせてしまいました
この場をおかりしてお詫び致します
舞台は生き物

充分知っておりますが今回は何もできなくただただ歯がゆいだけ

主催はイベントの収益から
興行から全ての責任ですが

それだけなんかなぁ
好きなようにイメージしたらダメですか

ここにいたいから

こんなことしたいから

この人たちと作品を作りたいから

この人達といたいから

なんか面白いことしたいから

それには
神様にランクがあるように
ランク分けされた人だけが主催として認められるのでしょうか

そんなんおかしい
自論。。。

そんなこんなはさておき

プログラムは最高✨
お客様もみんなドレスコードでおめかししてくれました
最高🎶🎶写真撮ったからねお楽しみに

バンビちゃんのフープはお月さまに
ケアレスウイスパー
満月のあとに🌕沁みます

オディールちゃんのブラックスワン
ムーランルージュ
オディールちゃんしかできない素晴らしかった。会場も盛り上げてもらった
さすが舞台の人!
KOYUKIN 
朗読始まりなので マイク🎤のセットをした私の責任ですが
冒頭が素敵な声がみなさん聞いてもらえなかった
ほんとすみませんでした。。
また私にとってもリベンジさせて欲しい

ゆみさん、アンナねーさんの圧巻のパフォーマンス
そして最後のユニゾンからのディスコタイムお客様オディールちゃんもあげてくれて最高🎶構成が和からの洋めっちゃ面白かった
スカーレットオペラにスノーホワイトくっつけたのが一段と
オペラ感とお城🏰感がよかった
秒数カウントキューを見逃しました
顔にスポットが行かなかったね心残り

ゴミ袋ドレス
ウイキッドとグリンダ壮大💦💦
大好物です
袖で仕込みを一生懸命説明してくれる
スカちゃんが顔が緑で。。。呪われ感ハンパなかった

MiwaRock 嬢
グリンダソロ演目盛り上がったーー
音が最後切れてしまった
私、音響いたのにね、なんもできなかったね
お客様 Miwaさんほんとごめんなさい🙏
またお仕事させていただきたいお一人です

2部のここから
呼び込みを潤くんに手伝ってもらいました
即興ですみません
1部があまりにも主催の采配が悪かった
ほんまにねほんまにー
何もしてないしないと言われても仕方ない
2部から少し巻き返しができればと
思ったのもこの辺り
呼び込み確認は事前にとってたのですが

それではダメだったとゆうことです😱

鍛えられたー
潤くんのアゲな呼び込み で持ち直せたよありがとうね
あいまあいまに見る
ユミさんの仏の顔に助けられたー😱
ヴォーグハウスレオパード
キレッキレ3人のお顔と体が綺麗なこと
今週の周年のまえなのに無理を聞いてもらいました
ありがとうございます😊私も周年いきます

Sumiちゃん
ポールでしたー
シブい曲であれだけ表現できるのは
Sumiちゃんならでは
たくさん生徒ちゃんやお友達が来てくれてましたねー遠くからも
ありがとうございました

ギャラリー
ツーリン

もっとみんなに見て欲しかったーー
100個の小宇宙
たくさんの元気をありがとう😊
ツーリンとは12月に


たくさんの学びと宿題を頂き
煌びやかなプロフェッショナルQUEENの宴は幕を閉じました

素晴らしい出演者さま全てにビッグアップ⤴️⤴️⤴️⤴️

{C3E3CCFB-16A8-4A07-9DFF-DC840B5803AC}

{F0CDCE48-50E3-4075-940D-D3B485645A17}

{47C7654A-476A-4500-8A86-6D9688607AF9}

{48ABD573-4E2A-47DF-BFC8-8D22918E4B9B}

{F8B82FD9-DF4D-4AA6-9D95-9FF6EF03B1A6}