”【TRIBAL.KB】Thank you for coming all participan” | malicoffes to Art to 赤い月

malicoffes to Art to 赤い月

Noart Nolife Nojourney
NoCofee

イベントごとのご案内や
息をすうように
出会ったり 出かけたり

もう

ずいぶん経って
しまいました💦💦
とてもとても
素晴らしいショーのお手伝いへ


大昔。。はるか前
mixiとゆうもので

旅好きで ハワイに行ったのに

アメリカのベリーダンスにはまり🇺🇸
好きこそなんたらでダンス好きだから旅をして
ダンスがしたいから旅をしていた
Mayuと知り合いました

はじめてKae先生のレッスンで会った時
ジルがめちゃめちゃ上手くて
バンプの破壊力と腰の可動域が神様レベルでした。
私はいたって健康と美容のためベリーダンスはしていたけど
彼女がみておるベリーダンスの世界は
飛び抜けていて
私にとっては 脳天突き破る勢いの打撃
もちろんダンスのスキルも
ですが
ベリーダンスの世界
トライバルの世界を彼女をとうして
たくさんたくさん知ることが出来
今もベリーダンスを違う形で楽しんでいます


それから数年(ずいぶん、端寄った💦💦ごめん🙇‍♀️)
次の旅はカザフスタンに行く
この人に会うと見せてくれたのが
オルガでした
カザフスタン??え?え?とゆうまもなく
旅立ち

オルガへのストーカー熱はヒートアップ

そして
たどり着いたのが
今回のショーでした
オルガももちろんすごいけど
出演者さんも名を轟かせているかたばかり


踊って
企画して
構成して
指導もして

皆様にお世話もして  すごい。。。
こんな人がこんな近くにいるのね

音響ブースの特等席からしっかり見ましたーー
本当にありがとう😊

お客様もプロ 笑笑
が多く

ご家族様もいて
神戸での開催にこだわったことも感じました

また、ちゃっかり打ち上げに参加させて頂き感謝
出演者様
K-wev の皆様
関係者さま

お会いした皆様ありがとうございました

{37F5D8FB-7D5C-4F5D-9EC5-C09B4CF94048}

{EC7EEDD5-5D45-444C-ADA3-B403A7F61384}

{90A9FDC4-11C2-409D-8C95-70523AAEF0A6}

{8D54207C-268F-4341-BBA8-71E388D1EB3B}

{D8057CC1-43E9-4856-8EA2-37B7F0452F9F}

{FFF371BC-F560-47C8-932D-E6FD326DC7BC}