不妊で悩むあなたが
あなたの赤ちゃんを授かるために…

心と身体を整えて
心穏やかな日々を取り戻す
お手伝いをさせていただきます
飛び出すハート



malikalight(まりか)ですスター

 

 





前々回のブログが


公式ハッシュタグランキング

#月曜から夜更かし

1位でした爆笑笑




わーい嬉しい立ち上がるキラキラ



アメブロさん、夜更かし&株主優待の桐谷さん、

ありがとうございました笑笑ううさぎ笑い











 採卵に向けて体作りや治療に励まれている方


お疲れ様です飛び出すハート





本当に不妊治療を、頑張っている方達は

頑張り屋さんですよね照れスター


 



何か私にも力なられることがあると良いなと

ブログを更新していますおやすみラブラブ






採卵前、

何ヶ月前から

食養生や体づくりが必要か

ご存知ですかニコニコはてなマーク



なんと

半年〜3ヶ月前びっくりマーク



今採卵する卵は

半年前から3ヶ月前体質改善して作られた卵

賜物なんですヒヨコキラキラ





採卵前周期の体質改善

気持ちを整える面でも必要ですが




半年〜3ヶ月前から

身体に必要な栄養を与えて

それを巡らせる血流量を増やしましょうおねがい上矢印






半年前から体づくり本気で取り組んだら

採卵直前

習慣化された体質改善に向けた

生活習慣を難なく続けられる


何より、心の安定が違います照れラブラブ





しっかりと生命力のある卵を

育てているんだびっくりマーク


という自信により、心も不安や心配という

ネガティブな思考から安定した思考

引き戻してくれます昇天



心の持ち方中庸が大切。ウインクイエローハート

少しご機嫌寄りだと尚良いです飛び出すハート

 

 










タラー採卵前の心挫けそうになる注射の嵐

タラー採卵の痛み

タラー空胞だった時の悲しみや絶望感




頑張った自分の努力

無駄にしたくありませんよねえーん!!




もう、絶対最後にしてやるびっくりマーク

めちゃくちゃピッカピカの

生命力あふれる卵子&精子を

育て上げるんだびっくりマーク





って心に決めて、

本気で

できる事全部やってみましょうニコニコ

 







LINEに登録して

特典を受け取ってねおねがい飛び出すハート

 

 下矢印 下矢印 下矢印  (女性限定)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

スターmalikalight(まりか)スター