不妊で悩むあなたが
あなたの赤ちゃんを授かるために…

心と身体を整えて
心穏やかな日々を取り戻す
お手伝いをさせていただきます
飛び出すハート



malikalight(まりか)ですスター

 

 


 

前回のブログはこちらウインク気づき

 『私が治療に口を出さない理由①』不妊で悩むあなたがあなたの赤ちゃんを授かるために…心と身体を整えて心穏やかな日々を取り戻すお手伝いをさせていただきます​malikali…リンクameblo.jp


 


私は基本、

ご相談者様の不妊治療の治療方針に

口を出さないスタンスです。ニコニコ






前回は

①看護師として不妊治療患者として

私がお世話になった

信頼していた医師たちはみんな、

「目の前の患者さんのために」

最善を尽くしてくれているから。キラキラ

 


というお話でした。






今日は


②子宝整体の先生に口出しされて

私自身、嫌だったから。ハートブレイク


 のお話です笑






2人目不妊妊活沼にはまって

2年が過ぎようとしていた時


当時住んでいた市内に

子宝整体という興味そそられる

メニューを提供している接骨院がありました。




子宝整体

もちろん自費で一回5000円程度。


男性の先生でしたが


1時間ほどかけて

カウンセリングや骨盤調整、内臓整体など

施術してもらい、


ハッキリとは先生は言っていなかったですが

何かしらのヒーリングかエネルギーワークも

施術に含まれていました。





いつも寝てしまうくらい心地よかったので照れ

しばらく通ったのですが

ある時、


先生に耳元でコッソリと

「ココとココの日にちでタイミング取ってみて」

と言われてくちびる


ゾゾゾ〜ガーンオエーガーン


なんか、プライベートな事を


医師でもない人、

しかも私のホルモンバランスなども

分かってない人から指示されて、


気持ち悪くて真顔アセアセ



小声で言ったくださったのは

他の人に聞こえないようにという

ご配慮なのですが




なんか…、気持ち悪すぎました…笑い泣き笑い

(すみませんタラー

 

 



そんなこんなで、

継続してその整体を受けるのも気分が乗らず、

お金もかかるし…


結局数ヶ月で

フェードアウトとなりました笑





やっぱり、不妊治療のアドバイスは

医師か治療を分かっている人じゃないとね汗うさぎ





その接骨院の先生、

若干スピリチュアル感のある先生

でした。



スポーツ整体もやっていて

プロゴルファーの方やプロスポーツ選手も

くることがあるそうで、

サインが飾ってありました。

整体の腕は良さそうでしたよウインク飛び出すハート





そして

体質改善における

塩の大切さ水の大切さ

「細胞が入れ替わる3ヶ月〜6ヶ月

本気で体質改善に取り組んでみて」

と、有力な情報も教えて頂きました指差しキラキラ





通ったことに全く後悔はなく、

むしろ良い経験でしたニコニコ




が、生理的に無理だった。

というお話でした笑







次回は

私が漢方薬局に通った時のお話ですうさぎスター






 

LINEに登録して

特典を受け取ってねおねがい飛び出すハート

 

 下矢印 下矢印 下矢印  (女性限定)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

スターmalikalight(まりか)スター