不妊で悩むあなたが
あなたの赤ちゃんを授かるために…

心と身体を整えて
心穏やかな日々を取り戻す
お手伝いをさせていただきます
飛び出すハート



malikalight(まりか)ですスター

 

 


 

前回のブログはこちらウインク気づき




新月ヒーリングを受け取ってくださった方、

ありがとうございましたラブハート







ヒーリングのエネルギーは

私を通して、

公式LINE友達登録てくださっている方で

受け取りを希望する方に

お届けしています照れラブラブ






新月ヒーリングを流し始めて

24時間程度お受け取り可能なのですが

(その時の設定による)






 その方その方で、お受け取りの時間が

バラバラです。





受け取っていただいている時は

私にも同時にヒーリングエネルギーが流れるので

私も一緒に癒されて

眠かったです笑





私も恩恵を受けていますチュー

ありがとうございましたラブハート







新月ヒーリングを

受け取ってくださった方から

ご感想を頂いたのですが、

寝る前にヒーリングを受け取って

朝スッキリ起きられたと

おっしゃっていましたおねがい拍手キラキラ





ヒーリングエネルギーを受け取ると

エネルギーの循環が良くなり

それに伴って血の巡りがよくなったり

副交感神経が優位になったりと

身体に何かしらの変動があります。







感じ方や程度は人それぞれですが、

眠くなったり、ふらついたりする事も

ありますので注意

リラックス出来る環境で

受け取って下さいね照れラブラブ





そして、翌朝でも良いので

ヒーリングを受け取った後は

「私に不要なものは地球にお返しします」

と心の中で言いながら

ミネラルウォーターや湯冷ましなどのお水を

たっぷり飲んで下さいねウインクピンクハート












心と身体、両方ののデトックス(排毒)

をして行きましょうおねがいキラキラ






次回は満月ヒーリングを行いますふんわり風船星

詳細はまた

後日ご連絡しますウインク飛び出すハート





夢を叶える満月ヒーリングのお受け取りは

LINEに登録して

お待ちくださいね爆笑キラキラ


 

 

 

LINEに登録して

特典を受け取ってねおねがい飛び出すハート

 

 下矢印 下矢印 下矢印  (女性限定)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

スターmalikalight(まりか)スター