不妊で悩むあなたが
あなたの赤ちゃんを授かるために…

心と身体を整えて
心穏やかな日々を取り戻す
お手伝いをさせていただきます
飛び出すハート



malikalight(まりか)ですスター

 

 


 

前回のブログはこちらウインク気づき

 

 『妊活中に必要な栄養素【ビタミンD①】』不妊で悩むあなたがあなたの赤ちゃんを授かるために…心と身体を整えて心穏やかな日々を取り戻すお手伝いをさせていただきます​malikali…リンクameblo.jp




今日は夏至ですね太陽




一年で1番日が長く、

太陽のエネルギーが

たくさん降り注ぐ日です照れキラキラ



しかも辰年の丙辰の日太陽龍

エネルギーに満ちた吉日ですキラキラ





私が住む中部地方は

朝は大雨でしたが、今は太陽サンサン

エネルギーに満ち溢れた日になっています爆笑キラキラ




関東甲信地方、中部地方、関西地方も

梅雨入りしましたね傘




全ての生物にとって大切な命の雨が

たくさん降り注ぐこの季節照れ傘ガーン




必要な時期だけれど、

明るい太陽がなかなか見えないと

私はなんとなく

心も体もどんよりしてしまいますキョロキョロ雲




あなたは

体調は崩していませんか?

心のバランスは保てていますか?



日々忙しさに追われたり

辛い気持ち、焦る気持ち

なんだかモヤモヤする気持ちで

心がパンパンになっていませんか?

 

 










明日、午前10時8分に満月を迎えますキラキラ

6月はアメリカでは

野いちごの収穫時期ということもあり

6月の満月はストロベリームーン

と呼ばれますぽってり苺乙女のトキメキ


なんだか可愛らしいですねラブぽってり苺

 


月の満ち欠けは

心と身体に影響を与えると言われています。

潮の満ち引きも月の引力が関係していますが

人間も体の70%は水です波


海も人間も


知らず知らずのうちに

月の影響を受けているんですねおねがいキラキラ




それなら!

その流れに身を任せて、

不要なもの、手放したい気持ちや執着を

手放していきましょうピンクハート




満月の日は

自分の動きを押さえ込んでしまうような執着、

パンパンになった気持ちを

手放すのに適した日ですキラキラ




いっぱいいっぱいでパンパンな心では

新たな出会いや幸せを

自分の中に取り込めなくなってしまいますガーン




不要なものは満月のタイミングで

手放していきましょうね爆笑ルンルン




明日、LINE登録者限定で

夢を叶える満月ヒーリングを流しますラブラブ


あなたも、下のバナーから

LINE友達登録をしていただき、

レイキヒーリングのエネルギーの力で

不要なものを手放していきませんかおねがい?




レイキヒーリングを受ける時は

無の状態、ニュートラルな状態で

レイキの光を受け取る事で

心と身体を癒し



必要な気付きが得られたり

浄化の涙が出たり…



あなたにとって癒しの時間になるはずです照れラブラブ




堅苦しく考えすぎず

気軽にリラックスした状態で

レイキヒーリングのエネルギーを

受け取ってみて下さいねキラキラ




女性限定となりますが

妊活中の方でなくても

ご登録いただけますので、

ぜひ特典を受け取って下さいね爆笑ルンルン



 

LINEに登録して

特典を受け取ってねおねがい飛び出すハート

 

 下矢印 下矢印 下矢印  (女性限定)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

スターmalikalight(まりか)スター