不妊で悩むあなたが
あなたの赤ちゃんを授かるために…

心と身体を整えて
心穏やかな日々を取り戻す
お手伝いをさせていただきます
飛び出すハート



malikalight(まりか)ですスター

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

今日は妊活中アメブロを読みまくっていた頃

の私のお話。ニコニコ

 

 

 

最近、妊活カテの方たちのブログを

拝見する機会が増えたのですが

 

 

 

本当に皆さん辛い気持ちを抱えながら

他の人の参考になれば…と

ブログを更新されていて

 

 

 

本当に尊敬しますおねがい拍手ハート

 

 

 

私は妊活で悩んでいた頃

人のために何かをしよう

っていう余裕がなかったな…驚き

 

 

 

なんて思います。

 

 

 

 

でも、多くの人の妊活ブログに共感し、キューン

勇気や知識をもらい昇天

ひっそりと読む専門ながら

アメブロに助けてもらった私おいで爆笑

 

 

 

 

一時は、不妊と仕事のストレスで

自律神経のバランスを崩しましたが

メンタルが回復した今、OKウインク

私に何かできる事はないかな…

 

 

と考えています。

 

 

 

 

 

そこで私が妊活中、

ボロボロのメンタルから立ち直るために

大きな支えになってくれた

 

キラキラレイキヒーリングキラキラ

 

妊活さんの最善の未来を掴む

お手伝いが出来たらいいな、

と思っています。

 

 

 

 

 

レイキヒーリングの効果として

 

ピンクハート心が安定する

 

ピンクハート自分自身が癒される

 

ピンクハート浄化される

 

ピンクハート呼吸が深く楽になり、リラックスできる

 

ピンクハート焦燥感が軽減される

 

ピンクハート人間関係の改善

 

ピンクハート細胞の活性化

 

 

などなどメリットが沢山ありますラブラブ

 

 

 

 

 

 

私が実際に体験した

レイキヒーリングの効果としては

 

 

ピンクハート驚くほど良く眠れたり

良い眠りにつけ、朝スッキリ起きられた

 

ピンクハートいつも苦しかった喉から胸にかけての

心のモヤモヤが楽になった

 

ピンクハート浄化の涙が出てスッキリした気持ちになった

 

 

ピンクハート身体がぽかぽかと温まり、自分の身体をいたわってあげているのがわかった

 

 

ピンクハート必要なメッセージに気づけた

 

 

ピンクハート無を感じることができ、身体の声に耳を傾ける事が出来た

 

 

 

ピンクハートそのままの自分を受け入れる事が出来るようになり自分を大好きといえるようになった。

 

 

ピンクハート過去の辛い体験に対して、出来事としてだけ残り、悲しみが癒えた

 

 

ピンクハート夫婦仲が良くなった

 

 

ピンクハート良いことも悪いことも

全て必然であることに気づいた

 

 

ピンクハート物事や今すでにある幸せに

気付く事ができるようになった

 

 

ピンクハート物事を受け取る感覚が鋭くなった

 

 

などなど…

 

 

 

 

たくさんのメリットを感じています。

特にデメリットは感じないな〜。知らんぷり

 

 

しいて言うなら、

レイキを知らなくて、スピリチュアル嫌いな人からは冷たい目で見られる事くらいでしょうか笑

 

 

 

 

レイキヒーリングはそこまで

ガチガチなスピリチュアルじゃなくて

ヨガとか瞑想似た性質があると思っていますウインクラブラブ

 

 

 

 

LINEの友達登録特典として

子宮ヒーリングや

執着を手放す満月ヒーリング

を体験していただけるので

 

ぜひLINE友達登録をして

体験してみて下さいね〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねやフォロー、

LINE公式に

お友達登録をしてくださいねおねがい飛び出すハート

                 下矢印 下矢印 下矢印 

              (女性限定)

 
 
 
 
もっと詳しいレイキヒーリングの話は
こちらウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

​最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

スターmalikalight(まりか)スター