こんにちはニコニコ




    
不妊で悩むあなたが
あなたの赤ちゃんを授かるために…

心と身体を整えて
心穏やかな日々を取り戻す
お手伝いをさせていただきます
飛び出すハート



malikalight(まりか)ですスター







不妊に悩み、もがいている時、

ふとした瞬間涙が出てきてしまう。
そんなことありませんか?


たくさん頑張っているあなたは

ちょっと心が疲れています。アセアセ



そんな時は、まず、心を整えていく。

心が整って落ち着けば

体を整える準備ができます。
身体を整えていくと、心も落ち着いて行きます。


そしてそれを繰り返していくと
心と身体が整ったあなたになっていきます。






私は不妊に悩み始めてから
5年たった頃、
レイキヒーリングに出会いました。


少しずつですが

確実に、穏やかに、
安定した自分を手に入れてきました。














そして身体づくり


巷にはたくさんの「子宝体質になる」
食事法の本や情報が溢れています。



その中で、自分に合ったものを
見つけていくのは大変です。




でも、私が読み漁った本やネットの情報、
体質改善講座を受けて学んだ

全ての食事法に共通する事柄

「必要なものを摂り、
不要なものは摂らない」


これが全てだと思います。





これを意識するとしないでは
大きな差が出てきます。驚き



私が学んできたことを
少しずつですが
これからブログで紹介していきたい
と思っています。ニコニコ飛び出すハート






不妊治療って、
高度医療の力を借りながら
結局は
自分の問題を解決していくこと
なのだと思います。



高度医療だけで妊娠できる人も

いるかもしれませんが

それはもしかしたら
自分の心身の体調と高度医療のタイミングが
運良くバッチリ合った時なのかも…キョロキョロ

(うらやましい




自分の心と身体に向き合い
自分の問題に取り組む



身体の問題なのか…?

心(魂)の問題なのか…?




「自分ごと」として

腰を据えて腹を括って、

全力で取り組んでこそ、

前に進めるものなのです。気づき






子供を授かる、って

神のみぞ知る領域なので、
先が見えない、見通しがつかないからこそ
辛く苦しい気持ちになるのかもしれませんショボーン


人のせいにしているうちは、苦しいし、

なんで私が、って思えちゃうかもしれません悲しい



これだけやっても授からないなら

もう、しょうがないプンプン

もっと自分に合う事、見つけられる!!

くらいに思えるほど


心の安定を図ること
体質改善
全力で取り組むこと

あなたが進むべき未来は見つかります。昇天飛び出すハート









自分にとって、何が大切なのか
絶対に手放せないものは何なのか




自分自身に問いかけてみて下さいね
ウインク飛び出すハート










お問い合わせ&お申込はこちら
友だち追加

LINEお友達特典は準備中ですウインクラブラブ




​最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑飛び出すハート





スターmalikalight(まりか)スター