こんにちはニコニコ







    
不妊で悩んでいる人が
占いやスピリチュアルに依存せずに
自分の人生を自分で決めていく
お手伝いをさせていただきます
飛び出すハート



malikalight(まりか)ですスター



前回からの続きウインク気づき




食生活+体質改善して、

レイキヒーリングでメンタルを整えて

ついに採卵までたどり着いた私の妊活びっくり!




今回は受精作業まで進めることができました拍手




この後も、思い立った時に何度も

3つの私の卵ちゃんたちヒヨコ遠隔ヒーリング

を送りましたパーゆめみる宝石









そして迎えた翌日のお昼、

クリニックへ受精確認の電話をしましたスマホ



結果は

ピンクハート採卵数3個

ピンクハートそのうち成熟卵2個、未熟卵1個

ピンクハート正常受精卵数は2個、未熟卵は破棄



という結果を教えてもらいました。





前回は採卵すら出来なかったのに

成熟卵二個とも正常受精出来たということに

驚き喜びの気持ちでドキドキしましたラブ飛び出すハート




ちなみに、

あまりに私の卵子の条件が悪すぎたので

夫の精子には問題がないにも関わらず

医師から提示された受精方法は

顕微授精一択でした知らんぷり



ふりかけ法の方が

より自然に近いと感じるので


できるなら

ふりかけ法の体外受精が良かったですが真顔


もう今となっては、ふりかけ法だった場合

ちゃんと受精したかどうかは…??

なんとも言えません。キョロキョロ




採卵1週間後凍結保存できた胚の確認

また電話をすることになっていました。





1週間…な、長いガーン


やれる事を全てやったら

あとは天に任せるのみ昇天

というけれど…


私は居ても立ってもいられず

毎日のようにわざわざ

クリニックが空いている休診時間帯に行って

遠隔で受精卵へレイキヒーリング

送りに行きました。


(結局遠隔ヒーリングなのだから

家から送ればいいじゃない。

と聞こえてきそうですが笑












そして迎えた保存胚を確認する日キョロキョロ気づき



ドキドキしながらかけると…


なんと、胚盤胞の状態で1個凍結保存出来た

との報告びっくり飛び出すハート



3日目までは2個とも分割が進みましたが

5日目に分割が止まり1つが脱落したそうです




でも夢にまで見た胚盤胞おねがい飛び出すハート





もうすでに、卵ちゃんにすら愛着が湧いて

いました愛飛び出すハートキラキラ








次回に続きますウインク気づき





お問い合わせ&お申込はこちら
友だち追加

LINEお友達特典は準備中ですウインクラブラブ




​最後までお読みくださり
ありがとうございました爆笑飛び出すハート





スターmalikalight(まりか)スター