こんにちは爆笑




    

​malikalight(まりか)ですスター



   



タロット鑑定モニター様から
ご感想をいただき
ブログ掲載のご了承を頂きましたので
ご紹介致します飛び出すハート







モニターA様

「まずは感想を思いつくまま書かせてくださいませ。
(中略)
何よりまりか様から、ハイでもローでもないテンションで語りかけていただいて良い結果と相まって、これからの未来に歩み出せる喜びがじわじわ湧いてきました。…(後略)」


A様、

ご感想や、温かいお言葉

ありがとうございますラブ



この部分以外にも、鑑定内容に関わることなど

ご丁寧にご感想をいただきました。

本当に感謝ですニコニコキラキラ






モニターA様の鑑定で出たタロットカードは

これからA様がご自身の手で

最善の未来を選択し、掴み取っていかれる

そんな節目に

ぴったりのカードだったと思います。



今回の鑑定で、

実際にはお会いした事がない方でも

A様のご状況に

ピッタリなカードを出してくれて

私の相棒であるタロットカード

はやっぱりすごいびっくりマーク

という相棒(タロットカード)への

絶大なる信頼と自信が生まれました飛び出すハート



出たカード同士がリンクする事が多々あり、

偶然の必然性を

ひしひしと感じておりますびっくり




また、質問の設定の仕方の重要性や

問題に合ったスプレッド(展開法)を

していく事の重要性を

肌で感じる事が出来ました昇天



気質診断の結果と

A様とのメッセージのやり取りで

A様の聡明で面倒見が良く、

そして温かいお心をお持ちの方

というお人柄を感じる事ができ、


心からA様の未来が

A様にとってより良いものになりますように

という応援の気持ちが自然と湧きましたニコニコ花







今回の鑑定とA様との

メッセージのやり取りの中で


私自身学ぶ事も多く、次に活かしていくための

指針を得る事が出来、


私にとって、とても有意義な時間でした。




A様、タロット無料モニターへのご応募

ありがとうございましたルンルンキラキラ




無料モニターも期間限定の予定です。

モニター募集中の!!がチャンスですウインク

少しでも気になられたら

是非無料モニターにご応募くださいねスター




モニター応募要件など

詳しくはこちらをご覧ください

下差し下矢印下矢印下矢印下差し