こんにちはニコニコ




    

スターmalikalight(まりか)ですスター





2月4日は
二十四節気における立春でしたね。


まだまだ寒いですが
暦の上では冬が終わり
春が始まります。

新しい一年が始まる
エネルギーの
切り替えの日だそうです。



スピリチュアル界の方々は
2月4日
開運行動をしましょう

とおっしゃっていたのですが


私は2月4日
また下の子に振り回されながら
上の子のフォローをし

くたくたになりながら
火を吐くドラゴン
になっておりましたアセアセ

炎恐竜くん
ガォー


昨日は午前中に
仕事を終わらせてから
午後はのんびりしていました。


ようやく落ち着いて来たので

私も
自分の身体や身口意、場を
整えて行きたいと思います。ウインク





まずは
身体の浄化】


星よく寝ること
星深い呼吸
星水(できれば白湯)をしっかり飲む
星ミネラルを含む天然塩を適量摂る









次に
【身口意を意識する】
身口意の業とは
仏教用語だそうですが
役立つ考え方なので
取り入れています。


星身業…行動や身のこなし
星口業…口ぐせ
星意業…思考や意識していること











そして
エネルギーを整える】


星瞑想
星レイキヒーリング
星お財布の整理、お金の流れを確認
(お金もエネルギーなので)







最後に
【場を整える】


星捨て活
星整理整頓
星お掃除
星アロマなど良い香りのするもの
星心が落ち着く物、気分が上がる物









あとは裸足で
芝生や土の上を歩くこと
でアーシングができれば
最高です〜。



ネガティブなエネルギーや
電磁波なのか

何か良からぬ物が
溜まってくると

足の裏がビリビリする
感覚があり


先日は
歩いた拍子に
バチンッと音を立てて
ショートしていましたポーン
足の裏の腱が切れたかと
思うほど痛かった泣くうさぎ




波動の高い物を取り入れて

自分にとって不要なものは
自然にお返しする


を意識してまた一年花
過ごして行きますにっこり







最後までお読みくださり
ありがとうございました
飛び出すハート