スカーレットさんWS☆ | Bellydancer Maliha のんびり日記

Bellydancer Maliha のんびり日記

埼玉県在住で、ベリーダンサーとして活動中の私。
日々の出来事や感じたことなどを、マイペースに綴っていきます!

かなり…かなり…久しぶりのブログになってしまいました。。。(ー ー;)
て…てへへ……あせる…反省です。。。´д` ;


しかも久しぶりに頑張って打ったブログが完成と同時に消してしまうという…ねっ( ̄▽ ̄)タラー



気を取り直して…

今日はbastetさん主催の『スカーレットさんのメイクWS』に参加してきましたー( ´ ▽ ` )ノ


ドラッグクィーンのスカーレットさんキラキラ
お写真なんかを見て、こんなにもメイクで様々な世界観を表現できるのかーっっっっと衝撃を受けました!


今まで私はYouTubeなんかでアラビアンメイクの動画を参考にメイクをしていましたが、上手くいかずに悩んだり・なんか違うな…と納得いかなかっり。。。ショボーン



スカーレットさんのメイク講座では、”光と影”をつけることの重要性・頭蓋骨の形や構造から考えていく…などといった
解剖学的でありキラキラ美術的ありキラキラたくさんの要素が盛り込まれていました(=^x^=)



ここまで考えてメイクをしていくと、こんなにも素敵に変われるんだーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
とものすごく感動し、ものすごく勉強になりました!!



今日は座学だったので、早く教わったメイクを実践したいですおねがい


スカーレットさんご推薦のメイク道具をたくさん購入してきたので、これでメイクをするのが楽しみですっチュー

{B691F616-BCCD-4044-B95A-CE36EF067601:01}


スカーレットさんキラキラキラキラ
主催して下さったbastetさんキラキラキラキラ
ありがとうございました(//∇//)



教わったメイクをステージで最初にお披露目させていただくのは、こちらっ爆笑


Oriental Dance Studio Al Shira
3周年記念スタジオ発表会

2015年11月7日(土)
@越谷中央市民会館    劇場
(越谷駅東口を直進5分、右手)
12:30開場    13:00開演