デート♡ | Bellydancer Maliha のんびり日記

Bellydancer Maliha のんびり日記

埼玉県在住で、ベリーダンサーとして活動中の私。
日々の出来事や感じたことなどを、マイペースに綴っていきます!


昨日はアイちゃんと、木村カスミさんの公演を観に行ってきました!


{74136AA0-073D-4544-A938-5AB09DDE7EC7:01}


ショーを観に行くときは、いつも時間に追われて猛ダッシュで会場へ向かうことの多い私。。。

やはり昨日もそうで…( ̄(工) ̄)あせる
電車の中をも走りたいくらいに焦りながら行ってきましたよ滝汗

なんとか、開演から3分遅れほどで到着!( ̄Д ̄)ノ


公演で印象的だったのは、木村カスミさんのドラムソロ。。。キラキラ
圧巻でしびれましたっっっ\(//∇//)\ハート




そして、その後はアイちゃんと地元の居酒屋さんへ爆笑ナイフとフォーク
美味しいものを食べて割り箸(もちろん飲んで生ビール口笛)楽しくおしゃべりして、サイコーの時間を過ごしましたよ🎶

{72026B49-7263-4C41-9222-6FEEDB80AFDB:01}
『たーべよ!』と、アイちゃんの手にやり


{0AC1165C-5E22-42D5-8FA8-6F3DC8331635:01}
厚切りハムカツポテト‼︎
めちゃ美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ
なぜかアイちゃん、サンマさんの顔をこちらに向けてくれましたウシシ



アイちゃんとの素敵デートでした♡




そしてそして、明日はいよいよこちらっ!

ハフラ【Ticket  to  Paradise】

{90E8809E-95CF-4BDD-8A33-43530CF6C090:01}

満員御礼!とのことでおねがいすごいっアップ
張り切って、私も踊らせて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))