貫地谷しほり様 ありがとうございます!! | マリーデマレと

マリーデマレと

 東京ミッドタウン前、まつ毛エクステンションサロン Cildor, 表参道アイラッシュah ,
ヘアサロン Hor アッシュオール 麻布狸穴、
ヘアサロン Hor Sixarbre アッシュオールシザーブル六本木、イタリアンピッツェリアAltaglio アルタリオ、プロデュース 。

昨日 リナちゃんが 六本木のシルドールにいらして時に

ちょうど 同じ頃 表参道の アイラッシュ アー には

貫地谷しほりさんが エクステンションにいらしていました。

とっても ステキナ 可愛いお嬢様でしたーーーーー

エクステにも 最適な マスカラーーーーやはり エクステンションのうえに

さらに ボリュームを出したいとの事で シルドール マスカラを お買い上げでした。目

先日, BVLGARI の ブリリアントアワードの すてきな 写真を アップしますね。

The B ZERO1 Collection からーーーー

マリエママ-IMG_1272.jpg
マリエママ-IMG_8930.jpg


目と センスの 保養のためですから、 気にしないでください。

これが 欲しいんですーーーーなんて 言ってるのでは 決してありませーーーん

やっぱり、 見れば見るほど ハイセンスに 感心します。

$マリエママ-IMG_5249.jpg


$マリエママ-IMG_6807.jpg