藤井リナちゃんが この雨の中 | マリーデマレと

マリーデマレと

 東京ミッドタウン前、まつ毛エクステンションサロン Cildor, 表参道アイラッシュah ,
ヘアサロン Hor アッシュオール 麻布狸穴、
ヘアサロン Hor Sixarbre アッシュオールシザーブル六本木、イタリアンピッツェリアAltaglio アルタリオ、プロデュース 。


わざわざ ミッドタウン前の シルドールに ご来店くださいました!!

今日も とっても 可愛かったです!!

 マリエから Padina まつ毛美容液の うわさを聞きつけて、

またまた 大人気の 1本を お買い上げいただきましたーーーよーーー。




$マリエママ-IMG_6807.jpg


 大の仲良しの リナちゃんママのために 気前の良い マリエママは マスカラも

差し上げてしまいましたーーーニコニコ

$マリエママ-IMG_6807.jpg


麻布の家に戻る前に なんと ミッドタウンの Beamsにて

だい発見!!

Early Summer Sale by Beams-----

50% off くらいに なっていた お気に入りの サンダル達に 出会ってしまったのです!!

マリエママ-IMG_5249.jpg
マリエママ-IMG_6807.jpg


アアーーでも 少しだけ 今日のところは ガマン ガマン!!