No.761 ありのままに生きること | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

 

NHKのこころの時代という番組で

性的マイノリティである牧師さん

平良愛香牧師を紹介されていました

 

カミングアウトをした時に

とても素晴らしい言葉を言われていたので

今回はその言葉を紹介しようと思います

 

あなたはあなたとして

神様がつくられたのだから

あなたのようにあなたらしく

あなたとして生きていけば良い

 

所属していた教会の牧師さんからも

神様はあなたを同性愛者として

つくれられたのですね

と言われたそうです

 

あなたとしてあなたらしく

 

この言葉は丸ごと

自分を認め愛する言葉として

私の心に深くささりました

 

私は私として

神様がつくられたのだから

私のように私らしく

私として生きていけば良い

 

長所も短所も丸ごと認め

受け入れて

胸を張って生きる

 

自分を卑下したくなったり

自己評価が低いと感じたときに

とても良い言葉だと思いました

 

病気であっても障害があっても

性的マイノリティであっても

女性であっても男性であっても

どんな自分であっても

受け入れられる場があるって

嬉しいことです

 

そんな存在になれたらいいなと

思いました

 

 

 

私の理想のお家です

キルトや編み物が好きな方々をお招きして

お茶を頂きながら

穏やかで優しい時間を過ごすのが夢です

 

 

 

 

今日も mahalo

 

 

 

 

クリックして確認してくれたら

とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました