No.756 しまむらで思わず買ったもの | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 山梨ミニ旅で

パジャマを忘れたので

しまむらさんへ立ち寄りました

 

パジャマをカゴに入れて

店内を見て回ったら

まぁなんて安いと驚き@@

 

即買いしてしまったのが

夫の靴下です

 

あら、良く見ると

サイズがバラバラ

笑笑

きっと大きい方はブカブカね

 

 

山梨と言えばシャトレーゼさん

こちらの濃厚なプリンが大好きで

ホテルで食べようとロールケーキと一緒に

購入しました

 

その後、かつ玄さんで

厚切りロースかつ定食を頂きました

 

本当に分厚くて美味しいです

 

 山梨はどのお店に入っても

店員さんの対応がとても親切で

嫌な思いをした事がないんです

 

気持ちの良い対応は

また来たいと思いますものね

私も見習いたいと思いました

 

 

Macの自然な色合いが大好き

 

 

 

 

このアイシャドウもキレイですよね

 

 

 

 

Macの口紅はとても有名で

いつも色を迷ってしまうんです

着け心地はコスメ至上最高です

 

 

 

 

 

今日も mahalo

 

 

 

私のブログが今何位か

クリックして確認してくれたら

とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました