No.754 鎌倉スワニーのカットクロス | malie の Hawaiian Happy

malie の Hawaiian Happy

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きれたらいいね

キルト作りと編み物
穏やかで静かな日々

自分と向き合う時間が多いほど
豊かに幸せになっていく

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

 注文していた鎌倉スワニーさんから

カットクロスが届きました



中々鎌倉まで

行けないのが残念です


横浜にも鎌倉スワニーのお店がありますが

私は鎌倉のお店の雰囲気が大好きです


夫の枕カバーを作ろうと

お取寄せしたのですが

中々手をつけれずにいます

 

ログキャビンにするか

ドレスデンにするか

それも悩ましい所


幸せな悩みですよね


今日も豊かに幸せに元気に

過ごしたいと思います


 

 

今日も mahalo

 

 

 

私のブログが今何位か

クリックして確認してくれたら

とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 女の子に大人気のアナスイ

とっても可愛いですね


こちらはリングタイプの

ミニリップです

 

口紅のデザインも可愛い


大好きなBBクリーム

蓋もバラのデザインです


コスメポーチだけど

ミニのソーイングセット入れに

しても可愛いてますね

黒がこんなに可愛いって大発見でした

 

 

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました