No.752 水耕栽培とカバさんのあみぐるみ | malie の Happy Life

malie の Happy Life

ハワイが大好き
ハワイの海と街並みに魅了され
幸せに生きることに決めました

幸せに豊かに生きる人生にしたい
楽しく幸せに穏やかで笑顔いっぱいの毎日
HSPで虚弱体質の私ですが
幸せに生きると決めたマリエのブログです

アロハ〜やしの木

 

お元気ですか?

 

今日もブログにお越し頂き

ありがとうございます赤薔薇

 

ランキング応援も

チューリップ赤ありがとうございますチューリップ赤

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
 

 

You tube を見ていたら

水耕栽培の動画が出てきて

凝りもせずにペットボトルを切って

始めてみました

 

ベルガモットの植木から

小さな目を株分けして

ちょっとだけ水耕栽培にしてみました

 

 

 

小さすぎてよく見えないですよね

2階の日当たりの良い場所に

おいてますが

玄関先に出した方が良いか思案中です

 

もう一つはネギ

 

 

根が張って伸びてくのかなぁと 

とても楽しみです

 

毎日お散歩に行きたいのですが

体調もあって毎日は無理の事もあるので

私もおひさまに当たるには

植物の力を借りるのもいいかなぁと

始めました

 

水やりしたりペットボトルのお水を換えたり

しながら植物と一緒に元気になれたらいいなぁと

思います

 

 

佐藤ちひろ先生から取り寄せした

カバのあみぐるみは完成しました

毎日少しずつ編んで

何日もかかってしまいました

 

毎日30分でも作業をすると

必ず完成まで出来るんですよね

途中でやめなければいいのに

何故か放置癖があるので

困ったものです

 

今日は良いお天気で

気持ち良いですね

 

 

 

お散歩用にイメチェンしようかと

思案中・・・笑

 

 

体型カバーで

涼しそうですね

 

今日も mahalo

 

 

 

私のブログが今何位か

クリックして確認してくれたら

とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

ブログ村でフォロー大歓迎

malie の Happy Hawaii ♡Happy 海 love - にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

皆様の読者登録も大歓迎

いいね♪もお待ちしております

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました